2019/03/24 上野夜

・6sense
・RIGHT NOW!! 🎷
・blue&white 
・white 
・string アコースティック
・My generation アコースティック
・G's Thema
・hasta la vista baby 🎷
・rainbow


D「僕は普段、ゴルフでお世話になってる10人位の人と、WHITE SHADOWのメンバーと正樹さんと、ボクシングジムの仲間くらいしか仲良いコミュニティってないんですが、もうミュージシャンとして人前に立つことはほぼなくなったんだけど、こうして1ヶ月に1度みなさんにかこまれて、好きなことを2つも仕事にして生きていることに感謝しています。僕の同級生でプロボクサーだった友人がいるのですが、ボクサーってある程度30半ばで年齢がきたら定年なんだけど、まだ本人がやりたいって気持ちがあるのにできないっていうのが、すごく悔しくて、やりたくない仕事して家族を養ってるのに。
僕らもこの時間が少しでも長くつづくように、頑張ります」